当日

【当日】

もう、あとは楽しむしかありません!!
自分たちが、一生に一度の主役なんですから!!

一生懸命考えたものを会場の皆さんに披露しましょう。
会場のみんなが自分たちを注目し、今後の長い人生の支えとなることでしょう!!

私たちも、かなりの時間を費やしてこの日を迎えました。
考えたからこそ、もう一度やり直したい部分がいっぱいあります。
でも、それはそれでよかったのだと今では思っています。

限られた時間の中で、いっぱい知恵を絞って考えたからこそ、そう思えたわけで、
完璧な作品にしようと思ってはいたけど、完璧にすることが重要ではないとわかりました。
披露宴が、終わった後、コーディネータの方に『すごい素敵なウェディングだったね』と 言われたことや、友人に『今までで一番いい結婚式だった』と言われたことの方が本当に うれしかった。

このサイトを読んでくれた皆さんにもそういう素敵な1日になってほしいと願っています・・・。



 
「ハート電報」は、結婚式の祝電やお祝いお礼のメッセージを、キャラクター電報でお届けするサービスです。
ピーターラビット電報、パディントンベア電報はイギリスのライセンス元から監修を受けたハート電報独自の商品。
アフターユースを楽しめる写真たて電報やかわいい刺繍電報などもあります。
 

 
結婚式でお持ちになったウエディングブーケを特殊加工し、記念に残すことができます。
業界No1の商品ラインアップとインテリア性で多くのお客様に喜ばれています。
 

 
結婚報告はがきオンラインオーダーサイト「ビーリング」のオンラインオーダープログラムです。
たくさんのお洒落なデザインテンプレートが用意されています。
 

 
結婚式の花束贈呈時に読む「花嫁の手紙」を一冊の本に。
感動的な式を演出するブライダルブック『両親への感謝状』シリーズのご紹介です。
結婚式披露宴で両親へのプレゼントに最適です。
 





提携サイト

inserted by FC2 system