自己紹介

【自己紹介】

私たちは、2005年1月に入籍し、4月に結婚式をしました。

私(妻)は、ず〜っと「結婚式と披露宴」を夢に見て、結婚する予定も無いのに
「ゼクシィ」を愛読し、新生活にはアレを揃えようコレを揃えようと、よく妄想しては、
彼(夫)に計画を語っていました(=^0^=)b

苦節7年の恋人期間を経て、遂に「結婚」となった時・・・
それは楽しい妄想だけでは乗り切れない「現実」というハードルが並んでいたので
した・・・Σ( ̄□ ̄)

何がハードルだったかというと、まずは「お金」。
それから妄想を現実化することに伴う披露宴会場の「規制」。
それから人生最大のビックイベントである結婚式&披露宴、そして引越しや新生活
の準備をする「時間」がないっ!!
特に入籍や引越しの手続きは、何をしていいのかわからなくて調べるにも時間が
かかるし、わからないだけにとっても面倒(T_T)
新居探しも、結婚式や披露宴の準備が先になってしまい、なかなか集中できません
でした(´`)トホホ

それでも、彼と二人、「幸せな結婚」を目指して、これまでにない集中力と行動力で
約9ヶ月の長丁場を乗り切ったのでした・・・。

でも、あの時がんばってよかった(^▽^)
今でも何度も思い出す「幸せな結婚式と披露宴」をすることができました!!






新ランキング:結婚


提携サイト

inserted by FC2 system