新生活の準備


【新生活の準備】

新生活の準備は、新居探し、入籍、引越しがあります
新居探しと引越しは結婚式の前後は控えた方がよいと思います。
結婚式や披露宴のことを考えながらだと、それほど見て回る 時間もないからです。
可能であれば、結婚式の前からふたりで生活をすることができる とよいと思います。
披露宴のことを直接ふたりで毎日話すことができるので、 理想のブライダルを作り上げていく、お互いの気持ちが 伝わりやすいからです。
新居探しについて
 
新居探しはいつから住むかによって決まります。
入籍について
 
入籍について。
引越しについて
 
引越しは、自分たちだけでやるのか、それとも業者にお願いするのか
の2パターンあります。
家電について
 
家電については、かなり慎重に値段の比較をしました。 インターネットショップ、秋葉原、一般の小売店(ヤマダ電機など)の3パターンです。
家具について
 
家具は、選び方によってさまざまです。 私たちは長く、いいものを使いたい・・・、だけどあまり高くないところを探し、東京インテリアというお店で家具はすべて揃えました。
私たちは
 
私たちは入籍を元旦にしようということで(結婚式より約3ヶ月前)、
結婚式の前に新居探し、入籍、引越しを全て終わらせました。


結婚報告はがきオンラインオーダーサイト「ビーリング」のオンラインオーダープログラムです。
たくさんのお洒落なデザインテンプレートが用意されています。




提携サイト

inserted by FC2 system