ウェルカムボード決定について

【ウェルカムボード決定について】

大切なゲストを最初にお迎えするウェルカムボードは手作りがオススメ。
結婚式、披露宴会場の入り口や、パーティの演出に必要なものです。
私たちは、妹に手作りをしてもらいました!!
また、ウェルカムボードとは、別に自分たちの小さかった頃や中学生、
高校生の頃の写真もいっぱい飾りました。
セントジェームスでは、会場が広く、歓談スペースがとても広かった
ので、いろいろなところに写真を置いておいたんです。

あとで、ビデオを見てわかったんですが、披露宴に来てくれるゲストの
方が、熱心に私たちの幼い頃の写真を見ていたんですよね。
会社の上司、同期や友人、親戚までみんな・・・。
楽しんでもらえてすごいよかったと思っています(^0^)
写真を探す苦労が報われた時でした・・・
あと、写真を並べるなら小さい時のがいいです。
しかも、可愛いやつというよりも、おかしなやつが!
きっと、楽しんでもらえると思いますm(^^)m
披露宴が始まる前の演出も大切にしましょう!

ウェルカムボードもみなさまのオリジナリティを追及するのであれば、
お洒落で可愛いものがいいですよね!?
そこで、インターネットで利用できるサイトをいくつかご紹介します。


 
刺繍のウェルカムボード屋さんは、ドレス刺繍のデザインと手法を基にして 生まれた技術で、ドレスと同じようにひとつひとつ、手づくりで仕上げていく、 芸術ともいえる作品です。
ウェルカムボードを結婚式の思い出として残したいという方にとっては、、 刺繍のウェルカムボードなら、玄関や居間に飾っても、インテリアとしてほとんど 違和感がありません。
また、紙等よりも長持ちしますので、一生の宝物として残していくことができます。

【ご予算】 20,000円〜30,000円

 
ブライダル・イン・プロジェクトはウエディングギフトやグッツの専門のセレクトショップです。
簡単にオリジナルボードを作ることができる、手作りボードキットや、 油絵を指で描くオリジナルの手法で、シャンパンボトルをアートする「ボトル アート ペインティング」などがあります。
オリジナリティーあふれる、おふたりらしいものを選んでみてはいかがでしょうか!

【ご予算】 10,000円〜50,000円

 
アンクレールのウェルカムボードは、BTO方式にてのオーダーになっています。
タイプ、デザイン、フレームなどを自分たちの好みで選択して希望の ウェルカムボードを作っていきます。
また、イーゼルやフラワーアレンジといったオプションもあり、 お好みに合わせてトータルコーディネートを楽しめます。
ホームページ上で注文してから、商品の発送まで2週間と早いので、 お急ぎの方は、こちらをおすすめします。
★ホームページからのご注文に限り、早期ご注文割引があります★

【ご予算】 15,000円〜45,000円





『1ヶ月前〜』に戻る



提携サイト

inserted by FC2 system