引出物決定について

【引出物決定について】

ゲストの方へ、ふたりの結婚の思い出として記念に残る品が引出物です。
以前は食器類などが多いようですが、最近は引出物も多種多様になってきました。
その中から、ふたりのイメージにピッタリのものを選びましょう。

私たちは、ブライダルフェアでいろいろ見ましたが、これだと思うものは なかったことと、私たちが今までにもらってうれしかったものがカタログギフト だったことが多かったので、カタログギフトにしました。

カタログギフトとは、予算にあったコースのカタログを贈り、贈られた方が カタログから自分の欲しいギフトをチョイスするという形式の引出物です。
私たちは、主賓の方と親族、および夫婦の方には5,000円、その他の方は3,000円の ものにしました。

また、私の父が日本酒(越の寒梅)を引出物に入れることを考え、持込料が発生する のかを式場に問い合わせたところ、持込料はなしでいいということになり、 日本酒も入れることになりました。

会場によって別のショップで用意したりする場合、持込料がかかることがありますので 事前に持込むことを考えている方は事前に確認しておきましょう。

次に、参考になりそうな引出物のサイトをご紹介します。
 
ブライダル・イン・プロジェクトはウエディングギフトやグッツの専門のセレクトショップです。
もらってうれしいブライダルギフトがいっぱい!取り揃えているので、見るだけでも楽しいです。 祝ってくれるゲストへ感謝を込めて、おしゃれでセンスあるギフトを贈りたい方は参考になると思います。

【ご予算】 2,000円〜10,000円

 
「ブライダルギフトで気に入ったものが見つからない!」という方はブランネージュでは「こんなウエディングギフトやあんな引出物があったらいいな」をプロデュース。北海道から、新鮮なもの、旬なもの、本当においしいものを産地から直接お届けする、今までに無い新しいブライダルギフトです。もちろんブライダルギフト以外での、内祝いやお中元、お歳暮、入学祝い等にも、そして通常のプレゼントギフトや自家用品としてもご利用していただくことができます。ご注文個数も1個単位から10個単位まで幅広くご利用することが可能です。テレビや雑誌でも取り上げられた商品を含め、「食の宝庫 北海道」からの厳選された商品ばかり。もちろん送料は無料です。

【ご予算】 2,000円〜5,000円





『1ヶ月前〜』に戻る



提携サイト

inserted by FC2 system