料理について

【料理について】

料理は、披露宴に来てくれる招待客の方々が期待しているもののひとつです。
慎重に決めていきましょう。

式場には試食会というものがあり、事前に料理を食べることができます。
私たちは、自分たちが納得するものを出したいと思い、試食会に3回参加してほとんど 全品を食べて決めました(^^)
結構、見た目と味は違うもんなんですよねぇ〜。

式場によって頻度はちがうと思いますが、セントジェームスは月に数度、試食会がありました。
ただし、予約制でしたので、試食会を利用したい方は早めに予約をいれておきましょう。
試食会は2,000円ぐらいだったかな?・・・で、前菜とメイン(魚か肉のうちどれか)の2品と、 デザートが食べれます。
ふたりで、別々の料理を食べれるので、1回で4品を試食できるわけです。
ただ、食べた時のが違う場合の料理の比較が難しいので、なるべく短期的に決めていくことを オススメします!

結婚式当日は、私はほとんど食べれませんので、こういう機会を利用して、食べておくのも 良いなぁ〜と思いましたV(^-^)V

あとは、デザートビュッフェをするかどうかの選択ですね。
私たちは試食会で食べたショートケーキに感動し、ここのケーキをみんなに食べてもらいたい! と思って、デザートビュッフェもすることにしました。

結婚式後、「料理、すごいおいしかったよ!」、「デザートビュッフェ、すごかったね!」と いう言葉がとてもうれしかったです。




『2ヶ月前〜』に戻る



提携サイト

inserted by FC2 system