スピーチ・余興の依頼

【スピーチ・余興の依頼】

スピーチや余興をお願いする人への連絡もこの頃にします。
スピーチや余興を考えるのは結構時間がかかるものです。
心をこめてお願いをし、早めに連絡をしましょう。

私たちは、スピーチはそれぞれ、課長クラスの人にお願いしました。
また、内容と時間は伝えておかないといけません。
特に時間については3分でお願いしても、時間内で終わるとは限りません。
(実体験です(^^;) )

また、余興については、何をしてもらいたいのかが決まっていたら、
その内容を具体的に話しておきましょう

私たちの余興は、

@友人の歌
ずっとふたりで・・・(gray)

Aハンドベル
LOVE LOVE LOVE(Dreams Come True)

Bヒロシ登場!?
新郎(主人)エピソードを暴露

でした(^^)

どれも、すごい完成度の高さで感謝感激でしたm(_ _)m




『3ヶ月前〜』に戻る

s

提携サイト

inserted by FC2 system