衣装・ドレス

【衣装・ドレス】

衣装もなかなか決まらないと思いますので、早めに動き周りましょう。
女性が一番輝く時に、ウエディングドレスはこだわりたいところです。

ウエディングドレスの試着には事前に予約が必要で、一回で試着できるドレス数が 限られていることが多く、決めるまでには何回か見て回ることになると思います。
また、気に入ったドレスがあっても、既にその日の前後にに予約が入っている場合、 借りれないこともあるので、早めに決めるにこしたことはありません。 迷った場合でも、ひとつは仮予約をしておくことをオススメします。 男性の衣装は1〜2ヶ月前からで十分です。
(女性ほど種類はなく、女性に合わせることになるので・・・)

また、オーダーメイドなどの手作りでウェディングドレスを作る方法もあります。
価格も式場などのレンタルの場合は、1着20万円ぐらいしますが、オーダメイドの 場合は、10万円以下で作れるところもあります。
持込料がいくらになるのかも考慮し、世界にひとつしかないオリジナルのドレスを 作ってみるのもいいかもしれませんね。
 
皇室衣装製作スタッフ出身デザイナーが手がけるブライダルグッズ専門ショップです。 あなただけのウェディングを実現する、こだわりハンドメイドのベール、アクセサリー、 ブーケ、コサージュ、リングピローなど大変人気です。 月に数着限定でお作りしているようですので、オーダーを考えの方、またはドレスに こだわりたい方は早めにチェックしておくと良いと思います。
また、花嫁がより輝くように心を込めて作った、ベールやショール、バックなど ブライダル小物もオススメです。


 
ピュアネットでは、花嫁アイテムをはじめ、美容用品やダイエット、ネイル用品など、 多くの商品を取り扱っているショッピングサイトです。
結婚グッズが充実しています。 また、5000円以上買うと送料が無料になります。



『6ヶ月前〜』に戻る



提携サイト

inserted by FC2 system